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時代に対応する!カスタマーハラスメントの解決策

開催日:6/4(水)10:00~17:00 営業

開催詳細

セミナー/ 講演会の内容

1.カスタマーハラスメントとは何か
2.カスタマーハラスメントの判断基準を知る
3.カスタマーハラスメントの対応法~法制化に向けた対応~
4.カスタマーハラスメントへは組織で取り組む

日時
6/4(水)10:00~17:00
会場
松山センタービル1号館
(伊予鉄総合企画株式会社)
「3階会議室」
(松山市三番町4丁目9番地5)
※会場を変更する場合があります
定員
30名
受講料
  • IRC会員  24,200円
  • 会員以外  35,200円

消費税込、お1人当たり
※昼食のご用意はございません。

講師

キャリアアップ・ラボ株式会社 人材育成インストラクター  安田 依鈴未やすだ いすみ 
 
旅⾏代理店勤務を経て、現パナソニックでインストラクター兼営業社員として活躍し、関⻄地区でトップを獲得。営業職の経験を生かして独立し、現在に至る。お客様視点に立ったサービスを重視し、接客販売応対の基本的なスキルからお客様視点のマインド醸成まで徹底的に指導する。

申込方法

Webサイトのお申し込みフォームでお申し込みください。

定員になり次第、締め切らせていただきます。
最少催行人数に満たない場合は開催を中止することがございます。

請求書は開催日の2営業日前からメールにてお送りいたします。(受講票・領収書は発行いたしません)
キャンセルのご連絡は開催日の3営業日前の17時までにお願いいたします。
この時刻を過ぎてのキャンセルについては、受講料を頂戴いたしますのでご了承ください。

同業者の方は申込をお断りすることがございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

〒790-0012 松山市湊町4丁目4-3
株式会社いよぎん地域経済研究センター (担当:企画人材開発部)
TEL:080-2990-1207(ビジネスセミナー窓口)
E-mail:seminar@iyoirc.co.jp

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