IRCビジネスセミナープログラム2025
16/22

営業・ビジD新入社員ネススキルD新入社員E営業・ビジネススキル形式開催日【2日】4/2(水)~4/3(木)【1日】開催日形式セミナー名/講師名グローアップ教育センター 代表 西澤 浩二 氏セミナー名/講師名セミナー内容セミナー内容受講料(税込)受講料(税込)会員28,400円一般39,400円昼食代含む会員17,500円一般25,200円昼食代含む会員17,500円一般25,200円昼食代含む会員17,500円一般25,200円昼食代含む会員17,500円一般25,200円昼食代含む会員24,200円一般35,200円会員24,200円一般35,200円会員24,200円一般35,200円会員24,200円一般35,200円会員24,200円一般35,200円15※受講料はすべてテキスト代を含んでおります。※セミナー内容については変更になる場合がございます。【フォローアップ研修】頼られる先輩社員になるための仕事の基礎力向上研修キャリアアップ・ラボ株式会社チーフコーディネーター 井上 舞 氏NEW!時代に対応する!カスタマーハラスメントの解決策キャリアアップ・ラボ株式会社 人材育成インストラクター 接客戦略コンサルタント 安田 依鈴未 氏NEW!ビジネスを成功に導く主導権の握り方メンタリスト ビジネス心理コンサルタント大久保 雅士 氏1.社会人の心構え2.職場のマナー3.社会人のマナー4.来客応対5.電話応対6.ビジネスメール7.目標設定1. 社会人の心構え2. 職場のマナー3. 社会人のマナー4. 来客応対5. 電話応対1. 社会人の心構え2. 職場のマナー3. 社会人のマナー4. 来客応対5. 電話応対1. 社会人の心構え2. 職場のマナー3. 社会人のマナー4. 来客応対5. 電話応対1. 社会人の心構え2. 職場のマナー3. 社会人のマナー4. 来客応対5. 電話応対1. ビジネスの基本2. 基本行動の徹底3. 職場生活の振り返り4. 問題解決手法5. コミュニケーション能力開発6. エチケットスキル(ビジネスマナー)の再確認1. プロフェッショナルとアマチュアの圧倒的な違いとは?!2. キャリアビジョンを設定し戦力となる人材を目指す3. 社会人基礎力から学ぶ自信が持てる仕事の進め方4. 部下後輩の成長を促す3STEP~自分の価値観を押し付けてはいけない~5. 組織に必要不可欠な存在価値となるために1.カスタマーハラスメントとは何か2.カスタマーハラスメントの判断基準を知る3.カスタマーハラスメントの対応法~法制化に向けた対応~4.カスタマーハラスメントへは組織で取り組む1.主導権の握り方~人が操られるには原理がある~2. 人間の行動に影響を与える9つの原理~心理トリガーを理解する~3. 人はまったく論理的に考えていない~印象をコントロールする~4. 人は説明されても覚えていない~記憶に残すにはイメージを差し込む~5.応用編~お客様に負担をかけないクロージング~6.まとめ~主導権を握りビジネスで勝つ~1. イントロダクション2. 一流から学ぶGOODスピーチ3. 自分だけのスピーチを考える4. 信頼度をアップさせる伝え方の組み立て方5. 発表対面2025年度 新入社員研修[2日コース]株式会社いよぎん地域経済研究センター 自社講師4/4(金)対面【1日】4/7(月)対面【1日】4/8(火)対面【1日】4/9(水)対面【1日】7/8(火)対面新入社員3か月目のスキルアップ研修【1日】2026年2/19(木)対面【1日】6/4(水)対面【1日】6/24(火)対面【1日】7/24(木)対面『あの人はやっぱり違う!』と言われるコミュニケーション術キャリアアップ・ラボ株式会社人材育成インストラクター 西村 実花 氏2025年度 新入社員研修[1日コース/新居浜会場]株式会社いよぎん地域経済研究センター 自社講師2025年度 新入社員研修[1日コース/松山会場①]株式会社いよぎん地域経済研究センター 自社講師2025年度 新入社員研修[1日コース/松山会場②]株式会社いよぎん地域経済研究センター 自社講師2025年度 新入社員研修[1日コース/松山会場③]株式会社いよぎん地域経済研究センター 自社講師E

元のページ  ../index.html#16

このブックを見る